2012年07月24日

ブログ復活!!2012年はなだセミナーin東京

お久しぶりです!
ブログ読者の皆様、お待たせしました。
ブログ再開です!

7月22日は東京の品川で、はなだセミナーを開催しました。
今年から床矯正研究会のベーシックセミナーに認定され、
床矯正研究会への入会資格が得れるということで
たくさんの先生方に参加していただきました。
参加者が定員を大きく超える約90名になり、急遽会場を変更することになりました。
iphone3GS 写真 294.jpg iphone3GS 写真 295.jpg
会場はなんとパーティーウエディングを行える場所でしたので、
来られた先生方はびっくりされたのではないでしょうか?
私も少し、戸惑いました。

しかし、会場の広さ、明るさ、音響、ともに問題なく、
昼食がお弁当ではなく、パイ包みのスープまで付いた豪華ランチでしたので
受講生の先生方にはとても好評でした。
私は講演中はいつもお弁当半分ぐらいしか食べないのに、ほぼ完食してしまいました。
午後から、気道からこみ上げる空気に悩まされたことはいうまでもありません。

後半は時間がたりず、休憩無しで話し続けることになってしまい。
聞かれている先生方も疲れられたのではないでしょうか?
しかし、皆さん熱心に聴いていただけたので、
私自身、全力を出し切ることができました。
アンケート結果も上々で、ホッとしております。

本当にありがとうございました!

鈴木歯科から、大河内先生、晴子先生、大澤先生も応援に来てくれました。
iphone3GS 写真 298.jpg

セミナーの後ははお三方と打ち上げにシンガポール料理のお店へ。
iphone3GS 写真 299.jpg iphone3GS 写真 302.jpg
とても楽しい時間を過ごせました。
女子会に参加したみたいでした。

posted by 研究所 所長 はなだしんや at 16:09| Comment(0) | セミナー&学会活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。