2011年09月18日

ご無沙汰してすみません

ブログ愛読者の皆様
ご無沙汰してすみません。
忙しいながら、元気に頑張ってます。
でも、とてもハードスケジュールです(笑)

書きたい内容はたくさんあるのですが、
忙しさにかまけて・・・書いていません。
書かない習慣ができてしまうとそれを変えるは難しいです(苦笑)
行動変容の難しさを痛感しております。

先日9月11日のはなだセミナー札幌の時に
受講生の皆さんに「ブログ書きます!!」
「火曜日か水曜日に見てください!」って
言ったにも関わらず・・・
申し訳ありません。うそつきになってしまいました。

来週には書き始めます。
しばしお待ちください。

posted by 研究所 所長 はなだしんや at 11:41| Comment(0) | スマイルな気付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。