2011年06月09日

第15回フォローアップコースの準備

先ほど温熱療法を受けて、充電してきました!
休日返上で土曜日のセミナーの準備をしています。
今回は急な告知の追加セミナーでしたので
参加者がいつもより少なめですが、
もともと20名の定員でしたから、ちょうどいい感じかもしれません。
検討する症例は18症例です。
すべて見終わりました!
フォローアップ準備.jpg
毎回、同じではなく
色々な症例が出てきますので、私自身とても勉強になります。
今までのセミナーでは余り無かった
歯間離開、先天的欠如が多く、
とても面白い内容になりそうです。
はなだ歯科の症例もいつもよりたくさん提示できると思います。
これから、夜にプレゼンを作製します。
参加される先生方、乞うご期待です。!
posted by 研究所 所長 はなだしんや at 18:35| Comment(0) | セミナー&学会活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。