2011年04月02日

歓送迎会

今日は歓送迎会。まずは滅菌専任の鈴木さんのお誕生日祝い。
P1030095.bmp
年を重ねるごとに若くなっている鈴木さん。
本当に良くがんばってくれてます。 その後、新入社員への」歓迎フォトムービーを鑑賞。

P1030102.bmp
はなだ歯科クリニックの想いがつまったムービー。
今年は歯科医の山田先生、衛生士の山路さん、受付滅菌の大槌さん3名が入社しました。
P1030106.bmp P1030113.bmp P1030117.bmp
3人ともすごく勉強熱心で、初日からとてもがんばっています。スピーチもとっても立派でした。今後がとても楽しみです。 今年から2名の研修医の先生にも来ていただく事になりました。
P1030122.bmp P1030123.bmp P1030129.bmp
お二人とも先日、見学に来られましたが、とても熱心で優秀な先生たちです。
本当にこれからが楽しみです。ともに学びましょう! 新入社員のスピーチが終わったところで、今度は送別フォトムービー。
P1030136.bmp
勤務医の谷口先生と東谷先生が出産のため、診療から離れます。6月、7月に続けての出産です。本当におめでたいです。二人の入社から今までをストーリーにした感動ムービー。感動を共有できた幸せな時間でした。
P1030131.bmp  P1030132.bmp P1030135.bmp
素敵なスタッフに囲まれて、本当に幸せです。白衣だと余り目立たなかったのですが、2人ともかなりお腹は大きくなってます。身重の体で2人ともよくがんばってくれました。本当にありがとう!
P1030157.bmp P1030158.bmp
元気な赤ちゃんを産んで、子育てがんばってください!赤ちゃんの顔を見るのが楽しみです。 
谷口先生は育児休暇の後、はなだ歯科クリニックにカンバック予定です。その時にはさらにパワーアップしたはなだ歯科で迎えたいと思います。 
posted by 研究所 所長 はなだしんや at 00:00| Comment(0) | スマイルな気付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。