2011年03月03日

桃の節句に鰐石先生と

久しぶりに鰐石祥樹先生と会食に行きました。
桃の節句に男2人で(笑)

昨年1月の九州歯科大学同窓会の講演以来ですから
1年以上ぶりです。
あの時は2人とも翌日講演なのに遅くまでホテルの部屋で語り合いました。

鰐石先生はCHP勉強会の代表です。
http://www.chpg21.com/
先生のセミナーを受けてから私の人生は変わりました。
人生にとってコミュニケーションはとても大切だという事に
気づかせていただきました。
私のコミュニケーションスキルもかなり向上したと思います。
鰐石先生は私のメンターでもあり、同い年のライバルでもあります。

そのような先生と過ごす時間は
とても心地よく、刺激的で多くの気づきがあります。
今回のキーワードは「人は振幅している。」
これだけでは意味が分からないでしょう(笑)
今回も多くの気づきをいただきました。

鰐石先生、翌日は出張オペというのに
遅くまで付き合っていただき、ありがとうございました。
posted by 研究所 所長 はなだしんや at 00:00| Comment(0) | スマイルな気付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。